search
とじる
トップ > 芸能ネタ > デビューへの期待が高まる堀北真希さんの『美人すぎる妹』

デビューへの期待が高まる堀北真希さんの『美人すぎる妹』

 2月末で芸能界を引退した元女優の堀北真希さんだが、堀北さんの「美人すぎる妹」がネット上で話題になっている。

 堀北さんは3人姉妹の長女だが、話題になっているのは3女の原奈々美さん。現在、22歳で堀北さん似。年齢よりも大人びた雰囲気で、普段は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンに勤務。ファッション誌の読者モデルとしても活躍しているだけにファッションは個性的。一般人にもかかわらず、インスタグラムのフォロワーは13万人を超えている。

 インスタには仲間とスノボを楽しむ写真や、飲み屋ではしゃぐ写真をアップし、女優時代に「インドア派」であることを公言していた姉とはかなり対照的。おまけに、「朝6時まで飲んだ」とコメントを掲載したり、胸の谷間が見えるようなきわどいセクシーショットを掲載するなどかなり奔放な性格であることがうかがえる。

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)によると、堀北さんの妹は接客業をしているとあって明るく社交的でトークもうまいという。ギャルっぽい雰囲気ということもあり、藤田ニコルのようにモデルとして売り出した後、バラエティー番組に進出させようと考えている芸能事務所もあるそうで、芸能界デビューする日も近そうだというのだ。

 「姉が所属していた事務所はスキャンダル対策としてプライベートまで徹底的に“管理”していた。そんな姉を見ていたせいか、まるで反発するように奔放な性格になってしまったのでは。少なくとも、姉がいた事務所は獲得に手をあげることはなさそうなので、デビューするとしたら、きゃりーをバックアップしている大手芸能プロの系列のプロダクションになるのでは」(芸能記者)

 デビューすればブレーク確実か。

*写真は先日芸能界を引退した堀北真希さん

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ