search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「27時間テレビ」今田耕司 大暴走の爆問・太田に蹴り

「27時間テレビ」今田耕司 大暴走の爆問・太田に蹴り

 23日放送のフジテレビ夏の大型特番「FNS27時間テレビ フェスティバル!」のワンコーナー「さんまのお笑い向上委員会」で今田耕司が、爆笑問題の太田光に蹴りを浴びせる場面があった。

 コーナー開始から出演者一同ハイテンションで、カオス状態に。中でも爆笑問題の太田光とネプチューンの堀内健は、やりたい放題だった。今田耕司は他局での生放送の仕事もあり、出演時間が限られていたが、今田は「祭りやから」とやる気満々。

 さんまが「時間がないねん」と心配する中、ホリケンが今田を連れ「選挙に行こう!」と振り、今田はすぐさま、「石田純一に一票! やかましいわ!」と見事な返しをみせた。

 そして、今田が「時間がない。なんか知らないけど(ホリケンが)腰を持ってくるんですけど…」と事情を説明している間に、太田はカメラの前に陣取り、一人で「オス! オラ、ハリーポッター」と暴走。その瞬間、後ろから今田は強烈なキックを浴びせ、太田は大コケ。太田は「してやったり!」といった嬉しそうな表情を浮かべていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ