search
とじる
トップ > アイドル > 佐藤聖羅 30歳までに結婚して子供3人欲しいです!

佐藤聖羅 30歳までに結婚して子供3人欲しいです!

 元SKE48の佐藤聖羅が、7枚目となるDVD『Impossible』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4月30日に都内で行われた。

 1月にサイパンで撮影された今作は、佐藤がマフィアに潜入する捜査官を演じている。「潜入して誘惑をして逮捕する感じの内容で、演技を中心にやっているので、演技もしっかり見て欲しいです」と説明した。

 お気に入りのシーンは「社長を誘惑するシーンがありまして、そこで黒の面積の少ないセクシーな水着を着ていて、自分で着ていてもエッチに感じました。胸が食い込んでボンレスみたいになっちゃうんですよ。しかも隙間から胸がこぼれそうで撮影は本当に大変でした」と明かした。

 続いてセクシーなシーンについては「ジャケットにもなっているシーンで、裸に上着だけを着ているシーンですね。手を離したら見えてしまうので、このシーンは苦労して撮影に挑みました。そこでもポロリしっぱなしでしたけど、毎回しちゃっているのでもう仕方ないです」と笑顔を見せた。

 この日が25歳の誕生日を迎え、さらにDVDの発売日ということで、佐藤にとってめでたい日である。「1年に1回なので、このタイミングでファンの方にお祝いをしてくれたら嬉しいと思います。でもイベントが終わってからは予定もなく誕生日当日の夜は家に帰るだけなんですよ」と答えた。

 誕生日を一緒に過ごす男性もいないみたいで淋しい夜になりそうだが「そういう人が欲しいですよね。理想のタイプは私をリードしてくれる大人の男性がいいですね。アンジャッシュの渡部さんのようなグルメで大人の魅力のある人が好きです」と力説。さらに婚期について聞かれると「私は子供が3人くらい欲しいので、30歳までには結婚したいです」と結婚についての本気度を聞かせてくれた。

 果たして佐藤の理想の大人の男性は現れるのだろうか? 大人の色気ムンムンの佐藤のこれからが楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ