search
とじる
トップ > トレンド > 『LOWRYS FARM』がスタイルマガジン「It Girls」を9月11日(金)公開!!

『LOWRYS FARM』がスタイルマガジン「It Girls」を9月11日(金)公開!!

 株式会社アダストリア(本部=東京都千代田区)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、9月11日(金)Webスタイルマガジン「It Girls」を公開している。ローリーズファームがお届けする、いま気になる女の子「It Girl」を集めたスタイルマガジン。彼女たちの着こなしやおしゃれへのこだわりなど、真似したくなる情報が満載になっている。

 スタイルマガジン「It Girls」は、毎月いま旬なタレントが、自身でコーディネートしたおしゃれで自分らしいスタイルを披露している。インタビューのコーナーでは、おしゃれのコツからプライベート事情まで参考になる情報が盛りだくさん。また、各世代から支持されているおしゃれな方を紹介した、SNAPコーナーでは年代やジャンル問わず真似したくなるようなコーディネートを紹介している。

 初回の9月のインタビューコーナーでは、センスの良さに定評があり、女優やモデルとして各方面に引っ張りだこの新木優子が登場。今年トレンドのカーキ色のパンツと白いニットベストで綺麗にまとめたコーディネートは今の季節にぴったり。インタビューのコーナーでは、プライベートのおしゃれ事情や美の秘訣、休日の過ごし方まで、たっぷりと語っている。おしゃれと評判の新木だが、そのヒントはインスタグラムから得ることが多いとか。可愛い着こなしを見つけたら、その人の写真を最初からチェックしたりするとのこと。また、今後、挑戦したい仕事はラジオ、休日はアクティブに過ごすことが多いと語る新木の意外な一面も知ることができる。

 また、今気になるおしゃれなあの人の着こなしをチェックできるSNAPコーナーでは、サロンスタイリスト、女子大学生、モデルなど、各世代から人気のある方々のコーディネートを紹介。LOWRYS FARMのアイテムを自分らしく取り入れ、私服と合わせた着こなしを披露している。年代やジャンル問わず、参考になり真似したくなるようなコンテンツとなっている。

(サイトURL)
【PC】http://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/itgirls/
【Smart Phone】http://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/itgirls/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ