search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島よしお、GYAO突撃訪問映像とミュージックビデオが本日よりGYAO!にて独占配信開始

小島よしお、GYAO突撃訪問映像とミュージックビデオが本日よりGYAO!にて独占配信開始

 小島よしおのGYAO本社の訪問映像とミュージックビデオ3曲がGYAO!にて独占配信が開始された。訪問映像では、GYAO本社に訪問した小島よしおがGYAO社員と対決したやさいクイズの模様を収録している。

 キッズアルバム『よしおのうた』に収録される「ごぼうのうた」と「ピーマンのうた」の曲に絡めて、小島よしお特製ごぼうジュースとピーマンジュースを携えた小島よしおがGYAOに降臨。GYAOの社員の方は小島よしおが出す「やさいクイズ」に正解しなければ、特製ジュースの餌食に。果たして小島よしおとGYAO社員の対決の結果はいかに…!?

 なお、本日7月27日発売のキッズアルバム「よしおのうた」よりミュージックビデオ3曲も独占配信された。ミュージックビデオは、「R-1ぐらんぷり2016」で準優勝をした際に話題となった「コジマリオネット」始め、2曲のやさいソングを配信する。配信期間は本日7月27日から10月27日までの3か月間。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ