search
とじる
トップ > トレンド > ソーシャルアプリ 「モテモテ倶楽部」で『楽しんご モテたい貴方にラブ注入』を実施!

ソーシャルアプリ 「モテモテ倶楽部」で『楽しんご モテたい貴方にラブ注入』を実施!

 Gモードはモバゲータウン・GREE・mixiに提供中のモテ系育成シミュレーションゲーム「モテモテ倶楽部」で、現在テレビなど多方面で大活躍中のお笑い芸人『楽しんご』とのコラボレーション企画『楽しんご モテたい貴方にラブ注入』を実施する。

 モテモテ倶楽部とは、22XX年の大都会グラントーキョーでキャバ嬢やホストとなり、おモテなしをしながら、この世界を統べるモテ王を目指すゲーム。2010年7月より配信を開始し、男性も女性も一緒に遊べるアプリとして各SNSで楽しまれている。

 コラボレーション企画『楽しんご モテたい貴方にラブ注入』では、かつて愛情を注入することで活躍した伝説のモテリスト(モテる有名人)として『楽しんご』が登場。ゲーム内のスロットでスリー7を揃えることで獲得できるアイテム「ラブ」を『楽しんご』に渡すと『ラブ注入』してもらうことが出来きるというもの。今回の企画について楽しんごは、「めっちゃ“ラブ注入”しちゃいます! 期間限定なので、必ず逢いに来てね。皆に来て欲しんご!」とコメント。一度は見たことのあるアノ芸が見られるのはファンにはたまらないかも。更に、『ラブ注入』の後にはゲーム内で使用できる『楽しんご』特別アイテムを手に入れることができる。

■コラボレーション期間
2010年2月18日(金)12:00〜3月4日(金)18:00まで

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ