search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宮川大輔が妊娠を発表した藤本敏史を祝福「優樹菜ちゃんに似てほしいなと思います」

宮川大輔が妊娠を発表した藤本敏史を祝福「優樹菜ちゃんに似てほしいなと思います」

 タレントの宮川大輔と女優の田中麗奈が13日、2人がCMキャラクターを務める「サッポロ プレミアムアルコールフリー」リニューアル商品発表説明会に出席し、宮川が、第1子妊娠を発表したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史とタレントの木下優樹菜夫妻を祝福し、田中は、公開中の映画『麒麟の翼』で共演し、歌手の赤西仁との結婚を発表した女優の黒木メイサを祝福した。

 「サッポロ プレミアムアルコールフリー」は、昨年のヒットを受け、今年はあと味のもの足りなさを改良し、今月15日にリニューアル発売。

 説明会終了後、会見に応じた宮川は、20年来の先輩という藤本に子どもができたことを、12日の夜にメールと留守電メッセージで知ったことを明かした。宮川には約1年前に子どもが生まれており、「何か来るものがありますね。やっとやというか、みんな幸せになってきたなというか」「ほんとうにおめでとうございます。どっちにしろ、優樹菜ちゃんに似てほしいなと思います」と祝福した。

 また、黒木の結婚を「驚きです。びっくりしました」と語った田中は、「黒木メイサさん、ほんとうに、おめでとうございます」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ