search
とじる
トップ > アイドル > NMB48・矢倉楓子インタビュー「ますます女優への思いも強くなりました」

NMB48・矢倉楓子インタビュー「ますます女優への思いも強くなりました」

 「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にて、映画「ホラーの天使」が上映された。リアルライブ編集部では、同映画に出演したNMB48の矢倉楓子にインタビュー。話を聞いた。

 −−今回の「ホラーの天使」、どんな映画ですか?

 私はホラーを観るのは苦手なのですが、この映画はさらに人間的な怖さも描いていて、最後までドキドキしながら、スリリングで夢中で見ることができる作品だと思います。

 −−出演の依頼が来た時は?

 うれしかったです。ホラーを見るのはドキドキしてしまいますが、撮る方はどんな感じなんやろとずっと思っていました。自分が出演するとなると、撮影はすごく楽しむことができました。

 −−今回はNMB48としてではなく、おひとりでの仕事でしたね。

 NMB48からは私、ひとりだけの出演なので、グループもアピールできるように頑張ろうという意気込みで挑みました。

 −−将来は女優の道も?

 もともとの夢が女優さんです。それでNMB48へ入って、今回、このような機会を頂けて、ますます女優への思いも強くなりました。クライマックスのシーンでは、いつもの自分とは違う自分をだすことができたと思います。また、今回の出演でホラーが好きになりました。機会がありましたら、またホラーに挑戦したいです。

 −−憧れている女優は?

 石原さとみさんです。いつもかわいくて、月9のヒロインとかもされるけど、他にも、『進撃の巨人』とか、判事役とか幅広い役柄を演じています。そんなところに憧れています。

 −−今回の映画、NMB48のメンバーだと誰に見て欲しい?

 え〜誰やろ(笑)。同じチームの谷川愛梨ちゃんは、怖い話とかもすごい苦手で、怖い話になると、ひとりだけ違う部屋に行ってしまったりするので、メンバーで一緒に無理やり押さえつけながら見たいです(笑)。

 −−見て頂くファンの方へ一言、お願いします。

 普段、私はNMB48でホラーとなれば、お化け役をしているイメージがファンの方の中にあると思うのですが、今回は逆に驚かされる方なので、一緒になってドキドキして、見て頂けたらと思います。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ