search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 片思いマリエ「肌身寂しい…」

片思いマリエ「肌身寂しい…」

 インターネットで高級ブランドの招待制ファミリーセールを行う「ギルト・グループ」のバイヤーにタレントのマリエが選任され、17日、都内で就任式が開かれた。

 今回バイヤーとして買い付けを担当したマリエ。自身も大好きというブランド「MARC JACOBS」の、シフォンのハートモチーフを重ねた白いドレスで登場した。
 大胆に開いた背中に加え、“見せパン”と分かっていてもついつい目がいくミニスカートの奥まで大公開。露出度満点で「旬の物、日本人が好きそうな物を集めたので、ギルトの完売最短記録の1時間12分を更新することを誓います」と文字通り体を張って商品をPRした。

 自身の買い物については「買った物をとりあえずお店に置いておいてもらって、最後にタクシーで全部回って回収していきます」とセレブらしく、豪快な買い物っぷりを明かした。
 買い物は1人で行くことが多いというマリエ。先日、片思いの相手がいることを明かしていたが、まだ片思いは継続中のようで「寒い季節になってきたので肌身寂しいんですけど…。頑張ってます」と少々しんみり。気になるお相手については「また次回に」と笑顔で交わした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ