search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上戸彩が秋冬物コレクションスタイルで登場、米倉涼子への誕生日プレゼントを語る

上戸彩が秋冬物コレクションスタイルで登場、米倉涼子への誕生日プレゼントを語る

 女優の上戸彩が14日、都内にて、「ケイト・スペード ニューヨーク」20周年記念イベントに登場し、トークショーを行った。

 「ケイト・スペード ニューヨーク」は1993年に米ニューヨークに創設されたハンドバッグブランド。アパレル・シューズ・アクセサリー・香水・時計など女性のライフスタイル全般を彩るブランドとして定着し、20周年を迎えた。

 「ケイト・スペード ニューヨーク」の大ファンでイベントに駆け付けた上戸は、「ファンを代表して呼んでいただいて光栄です」とにっこり。同ブランドの服は、アクセサリーをコーディネートすることでドレスにもなり、そのまま普段着としても着ることができるとお気に入りの様子。この日も同ブランドの秋冬物コレクションから黒のドレスを身に着けて登場した。

 また、上戸は、「ケイト・スペード ニューヨーク」の六本木のショップをひんぱんに利用しており、米倉涼子の誕生日プレゼントにグラスと写真立てを買ったエピソードを紹介。「どんどん新しいデザインを私達に届けて頂きたいと思います」とメッセージを送り、「ケイト・スペードのようにキラキラしていられるようにがんばります」と語った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ