search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横澤夏子 うわさのダイキくんと本日20日バースデー入籍

横澤夏子 うわさのダイキくんと本日20日バースデー入籍

 お笑いタレントの横澤夏子が、自身の誕生日である本日20日に、都内の区役所に婚姻届を提出したと、所属事務所のよしもとが明らかにした。

 お相手は、かねてより交際中の1歳年上の会社員男性「ダイキくん」。横澤は「100回以上、婚活パーティーに行った」と豪語していたが、昨年の婚活パーティーで会社員「ダイキくん」と知り合い、同年2月から交際をスタート。今年1月、テレビ番組で熱愛が明らかになってから、表舞台に登場する度に「今年中に結婚したいです」と相手にアピールしていた。

 挙式・披露宴に関しては、来年初めを予定しているという。

 以下、横澤夏子のコメント。

 お世話になっております。

 最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 私事で大変恐縮ですが、この度私横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

 一部メディアで結婚の時期などについての情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないかと勘ぐったため、正直にお伝えすることができませんでした。

 今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んでいきたいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。

 平成29年7月20日
 横澤夏子

 【横澤夏子プロフィール】

 生年月日:1990年07月20日
 身長/体重:169.6cm /59kg
 血液型:A型
 出身地:新潟県 糸魚川市
 趣味:朝ドラを見る/料理/子育て/森林浴/大衆演劇を観る/ピアノ/卓球/ダイエット/合唱/田植え
 NSC東京校 15期生

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ