search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島田晴香が本格的に“脱デブキャラ” グラビア画像に称賛の声

AKB48 島田晴香が本格的に“脱デブキャラ” グラビア画像に称賛の声

 アイドルグループ、AKB48の島田晴香のグラビアに絶賛の声が挙がっている。

 島田は、自身のツイッターに、「今日! 発売! FLASHスペシャル2016新春号グラビアで載せて頂いてます。何年振りの水着なのだろう。ダイエットの成果をみてください」とコメントして、グラビアのオフショットを掲載している。

 島田といえば、はじめてAKB48の選抜となった時に、当時まだグループに在籍していた前田敦子から、「選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメだ」と注意されことがあった。また、「40キロ台後半」と公称してきた体重が、「57.5キロ」(衣装込み)だったことがテレビ番組での公開計測で話題になったり、他のメンバーとのシーソーを使った体重対決で圧倒的な勝利するなど、AKB48の中では“デブキャラ”という不名誉な認識をされていた。

 しかし、最近では、8月に自身のGoogle+に掲載した画像が、ファンの中で、「全然、太ってない」「むしろ、細い」と話題になったこともあった。今回、掲載されたグラビア画像も「くびれがある」「これじゃあ、島田じゃない!」と驚かれている。また、「ダイエット方法を他のメンバーにも教えてあげるべき」との声も挙がっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ