search
とじる
トップ > トレンド > 連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「パートナーの考えていることがわからないあなたへ」

連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「パートナーの考えていることがわからないあなたへ」

 夏祭りには、もう行きました? 大好きな人と、屋台の焼きそばを半分こするだけでよかった時代には、もう戻れないのかしら…。

 今日は、彼氏一筋!というマミコさん(25)からの相談です。

 「マリリン先生こんにちは。彼氏が、何を考えているのかわかりません。どうしたら彼の気持ちがわかりますか」

 女医マリリンからの解答はこちら。

 うーん、これまたざっくりした質問ですね。
 当たり前だけれど、男から見たら女心なんてわからないし、女からしたら、男心なんて理解できない。でも、それでいいんです。男と女なんて、似て非なる全く別のイキモノだから。理解し合えないからこそ、わざわざ「恋人関係」というモノになり、一緒に時間を過ごしたり、セックスしたりするわけです。「彼氏の気持がわからない!」と言うのは、まだまだ彼氏との共同作業が少ないってこと。デートして、食事にでも行って、たくさんコミュニケーションをとって、セックスしなさい。1人でうだうだ悩んだり、彼氏からのメールの行間を読もうとしたって、わかりっこないですよ? 
 いい関係を築きたいなら、一緒に時間を過ごして、コミュニケーションを取るべし。
 それでもわからなくて悩み続けるなら、一度彼氏とぶつかってみるべし。
 コミュニケーションをとらなきゃ、結局何にも前に進まないのよ?

【山下真理子】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
 お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ