search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 携帯電話を和田アキ子に折られたのは、AKB48板野友美ではなく、出川哲朗だった!!

携帯電話を和田アキ子に折られたのは、AKB48板野友美ではなく、出川哲朗だった!!

 アイドルグループ、AKB48のメンバーで、弊サイト、リアルライブが激推しする“ともちん”こと板野友美が、以前に事務所の先輩である和田アキ子に携帯を真っ二つに割られたことが一部でウワサになったが、このことが12日付の東京スポーツで報じられた。

 そもそものウワサは、3月下旬に開かれたパーティーに出席した和田が、挨拶もせずに携帯電話をいじっていた板野の態度に激怒、板野の携帯を真っ二つに破壊。その後、板野は会場の隅ですすり泣いていたという話。しかし、東京スポーツでは、3月下旬に和田がパーティーに出席した形跡がなく、そもそも和田と板野は、“良好な関係”としている。ちなみに、同報道では、過去に携帯電話を和田アキ子に折られたことがあるのは、お笑い芸人の出川哲朗とも。

 板野友美は6日に開票されたAKB48総選挙では安定の8位をキープ。AKB48の中心メンバーとして活躍。我々、リアルライブも激推しするスーパーガールだ。人気が出れば、思いもつかないようなウワサが出てしまうのが、スターの宿命だが、こんなことを気にせず、これからもぜひ、頑張って欲しい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ