search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 蛍原徹、しずちゃん、しずるらよしもと芸人がかみ合わないトークで一部NGも

蛍原徹、しずちゃん、しずるらよしもと芸人がかみ合わないトークで一部NGも

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹、「南海キャンディーズ」のしずちゃん、「しずる」の池田一真と村上純、「水玉れっぷう隊」の荒木良明と松谷賢示が31日、東京・新宿区の劇場「ルミネ the よしもと」で、よしもとの「6月は雨の日行っ(得)キャンペーン!!」の発表記者会見に出席し、トークショーを行った。

 マル得キャンペーンは、梅雨の時季にちなみ、6月5日から7月2日までの間、雨の日に当日券を購入すると半額になる、雨の日に長靴で来場するとあめ玉つかみどりができる、当日券を購入すると蛍ちゃんオリジナル「てるてる坊主」がもらえるというもの。「ルミネ the よしもと」をはじめとする東京・大阪・京都の7つの劇場で実施。

 『雨』上がり決死隊、南海『キャンディーズ』(=あめ玉)、『しずる』(しずく?)、『水玉』れっぷう隊という、やや強引(?)な顔ぶれとなったトークショー。あめ玉つかみどりキャンペーン告知担当のしずちゃんは、今日呼ばれた理由わかってる? とふられ、「ボクシング、やってるから」とボソリ。6月とボクシングは関係ないだろ! と周りの芸人たちからしかられた。蛍原は、ストラップにも使えるという特性「てるてる坊主」を「僕のパワーで雨をやませますんで」と紹介するも、報道陣からは、雨がやんでしまったらキャンペーンにならないですよね? とのつっこみ。トークショーの雲行きが怪しくなったことを感じたのか、司会を務めた水玉れっぷう隊が、「僕たち、外に出たら、ほとんど雨ですよ」と、雨乞い(?)を始める始末。ただ、そこで勢いに乗ってしまったのか、「あめ玉つかみどりは晴れの日でもやります!」などと口にしてしまい、関係者からNGを出され、「すみません、今のところ、カットしてください」と頭を下げ始めた。最後には、雨にちなんだ話をふられたしずるの2人が、「僕たち、6月3日から全国ツアーが始まります!」と元気に語り始め、あきれた蛍原が「誰も、お前らの全国ツアーの話なんか、聞いてねーよ」と一喝。

 会見は、大混乱(?)の中、幕を閉じた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ