search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48総選挙 速報順位についてメンバーがブログを更新 前田敦子は「速報2位本当にありがとうございます」

AKB48総選挙 速報順位についてメンバーがブログを更新 前田敦子は「速報2位本当にありがとうございます」

 アイドルグループ、AKB48の22枚目のシングルの選抜メンバーを決める総選挙の投票がはじまり、速報順位が発表され、第1位は前回の総選挙で第1位を獲得した大島優子であった。

 前田敦子は自身のブログを更新、「皆さん!! 速報2位本当にありがとうございます!! やっぱり応援してくれてる皆さんの暖かさを身近に感じる事ができます…本当にありがとうございます!!」とコメントを出している。ただ、同記事の大半は、福山雅治のライブにいって感動、3回泣いた話が語られている。昨年の開票で2位が決定した時、「私は負けず嫌いなので正直悔しい」と語った前田。その心境はどうなのか?

 第3位と大躍進の滑り出しを見せた柏木由紀は、「本当に本当にありがとうございます!! 速報ではありますが、感謝感謝です!! 皆様の温かい気持ちをしっかりと受け止め、更に頑張らせていただきます」と綴っている。

 速報順位第8位と昨年の4位からランクダウンしていた板野友美のブログには、「まだ始まったばっか!! それに順位なんか気にするな」「絶対1位にさせるよ! できることはなんでもやる」とファンからのコメントが殺到、板野もブログを更新し、「みんなのコメントが優しすぎて泣きそうになちゃったよ(笑)みんな、ありがとう」と感謝の言葉を書き込んでいる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ