search
とじる
トップ > トレンド > 丸高愛実 カレンダーは職場に飾って欲しいです!

丸高愛実 カレンダーは職場に飾って欲しいです!

 グラビアのみならず、バラエティ番組などでも活躍中の丸高愛実が、2015年度カレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 今回で4回目になるカレンダーということみたいだが、初めて自分の意見を入れて制作したという。「男性はもちろんのこと女性にも買っていただけるような『THE・グラビア』というのではなく、ちょっとカッコイイところを取り入れたり、海外のグラビアでやりたいことを選びました。ちょっと大人っぽい私が見れるんじゃないかと思います」と語った。

 その中でもお気に入りのカットについて聞いてみると「来年の干支がの羊なので、羊をイメージした衣装を着てみました。キャンディーをブラジャーに見立てたカットがあるんですけど、これはカレンダー用にわざわざ作ってもらいました『マルタキャンディーブラ』と言うんですよ。この2カットがお気に入りだったので、表紙は羊にしようかキャンディーにしようか悩みました」と説明した。

 カレンダーといえば飾る場所も重要なので、どこに飾って欲しいか聞いてみると「去年はトイレと言いましたけど、トイレもいいですけど、職場に飾って、みんなに丸高を知ってもらいたいです」とコメントした。

 最近は人気ドラマ『HERO』(フジテレビ系)にも出演して、ここではキャバ嬢役で出演していた。これを見た多くの人は、夜が似合いすぎるという印象を持っている。「今後も夜の女役もありですね。でも色々な役にも挑戦していきたいと思います」と意気込んだ。

 順風満帆で過ごした2014年だが、ここで来年の抱負について聞いてみると「今年はグラビア・DJ・女優など色々とやらしてもらいましたけど、来年はそのひとつひとつをステップアップして、スキルアップできる年にしたいと思います」と話した。

 最後にカレンダーのアピールとして「今年のカレンダーはやりたいことがたくさんできました。カレンダーは職場に飾ったり、実家にも送っていただいて、イッパイ広めて下さい。皆さんよろしくお願いします」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ