search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熊田曜子「今度テレビの前に出る時はママになっています!」

熊田曜子「今度テレビの前に出る時はママになっています!」

 タレント熊田曜子、お笑い芸人庄司智春、子役小林星蘭が3日都内で行われた「HAPPYおやこフェス」イベントに出席した。

 出産予定日が12月上旬の熊田にとっては産休前最後の公の場。

ふっくらしたお腹を押さえながら登場した熊田は「1か月後は赤ちゃんを抱いていると思います」と笑顔。

 元モーニング娘。藤本美貴との間に今年3月第1子が生まれた庄司は「毎日サポートしています。ミキティの言うことは絶対です」と夫婦愛を強調。熊田も「ミキティは本当に頼りになります。プライベートでも親しくしてもらって、このグッズは良いよとか教えてもらってます。私もミキティについていきます」とミキティにぞっこん。

 「体調はバッチリで、快適なマタニティライフを過ごさせてもらってます。胎動が強くて毎朝6時に起されますが、産んだ後の母乳の周期みたいで、練習だと思って今から覚悟しています」と早くもママぶりを発揮。立会い出産を希望している熊田は「ビデオカメラとか入院道具一式はバッグに詰めています」と話し、最後に「今度テレビの前に出る時はママになっています」と幸せオーラ全開でニッコリ。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ