search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オリラジ藤森の中絶スキャンダルで4月以降“失業“?

オリラジ藤森の中絶スキャンダルで4月以降“失業“?

 「4月以降、オリラジ藤森慎吾を出すな」
 TBS編成幹部が年明けの会議で、不快感を露わにしてこう怒鳴ったという。理由は、“チャラ男”藤森が自分のただれた女性関係を隠すため、TBSの看板アナである田中みな実を利用したからだ。

 藤森は昨年6月、大阪のクラブで出会った佐々木希似の20代モデルと関係を持ち、約3カ月後に妊娠が発覚。それを告げられた藤森は10月初めに中絶費用を含めた350万円を支払ったとされる。藤森は世間に醜聞が発覚しないように“口止め料”を払ったわけだ。
 しかし、藤森の保身行為は、女性向けに商品を売るスポンサーがもっとも嫌うパターンとなった。
 「いまのテレビ局スポンサーの業種は各局似たりよったりで、洗剤などの『化粧品・トイレッタリー』が2割、『食品』が1割、『外食』1割と、その4割がバラエティーやワイドショーの主婦向け番組に出稿している。中絶スキャンダルの藤森を見るだけで、吐きそうになるという主婦も少なくない」(大手広告代理店社員)

 そんな折、藤森は田中みな実アナを新恋人に仕立て上げたから問題になった。
 2人は『サンデージャポン』で共演したのがきっかけで交際に発展、田中が藤森の自宅マンションを訪れるようになったという。
 その様子を『フライデー』に撮られたが、それが隠蔽時期と重なった。そこに藤森側の仕掛けが垣間見えるのだ。中絶騒動を隠そうというわけである。
 「はめられたとされている田中アナもイメージはよくない。藤森の隠蔽に加担したことになるからです。せっかくアイドル・アナとして育ててきたのに、藤森によって潰されようとしている。藤森を出すな、とTBS編成幹部が一喝するのも当然です」(番組関係者)

 藤森のテレビ界永久追放もありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ