search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優木まおみがモテる理由

優木まおみがモテる理由

 2月に写真誌でお笑いコンビ「次長課長」の井上聡との交際を報じられたタレントの優木まおみ。井上と同時期にはお笑いコンビ「しずる」の村上純との熱愛も報じられたが、なぜモテるのかが明らかになった。

 22日に放送された日テレ系バラエティー番組「しゃべくり007SP」ではなぜ優木がモテるかの検証がなされ優木が出演。
 周辺からの聞き込み情報によりモテる理由としてあげられたのは、「話す時の顔の距離が異常に近い」、「(一緒に)写真を撮る時すごく密着してくる。ファンの人でも」、「酔うと誰にでも電話しちゃう」、「パスポートを忘れて成田空港に来ちゃう」、「免許取り消しを本気で悲しんでくれた」などなど。
 東京学芸大出身という高学歴の優木がかなり気さくで、優木いわく酔って居酒屋のトイレや道ばたで寝込むほどの酒乱で、高学歴でしっかり者と思いきやかなりのおっちょこちょいだというから、そのギャップはかなり男心がくすぐられる。
 さらに、トークの時も写真を撮る時も共通していたのが笑顔や優しい表情でかわいらしく小首をかしげる動作。
 その体勢で“密着トーク”した司会の「ネプチューン」の名倉潤は思わず「惚れてまうやろーっ!」と絶叫していた。

 すでに三十路を迎え、スリーサイズはB80・W59・H88と決して“悩殺ボディー”ではない優木だが、今や仕事をバンバンこなし、私生活はモテモテ。
 「数年前には写真集の発売イベントに数人しかファンはいなかったが、1人1人丁寧に対応していた。売れなくても腐らず、コツコツ自分なりに努力したのが仕事にもプライベートにも生きてきている」(週刊誌記者)
 とりあえず、モテずに悩む女性は優木の“小首かしげスマイル”をマネてみよう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ