search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クイズ王の推しメンは乃木坂46の堀未央奈

クイズ王の推しメンは乃木坂46の堀未央奈

 アイドルグループ、乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」が9日深夜に放送された。今回は「乃木坂46がついにクイズ王と対決!!」という企画で、多くのクイズ大会でチャンピオンとなり、クイズ作家としても活躍するクイズ王の古川洋平氏が登場。メンバーとクイズ対決を繰り広げた。

 放送終了後、古川氏が自身のブログを更新。ファンから「推しメンは誰ですか?」との質問がきたようで、これに対して古川氏は、「本当に私のようなものがこのようなことを申し上げるのが大変恐縮なのですが、先輩ファンの皆様にお許しをいただければ、堀未央奈さん推し(と言って良いのでしょうか?)にさせていただければと思います。大和撫子感のある見た目や、クイズに押し負けても笑顔になってしまうところなどにとても魅力を感じています。とにもかくにも、私事で大変恐縮です。申し訳ありません」と謙虚に綴っている。また、好きな曲として堀がセンターを担当した『バレッタ』をあげている。

 さらにツイッターでは乃木坂46の印象として、「乃木坂46のメンバーさんは、収録中に私の後ろを通って早押し席に着く度に皆さん『失礼します』と言って通られ、収録後も廊下でお会いした一人ひとりがとても丁寧にご挨拶してくださいました。多忙な中、優しさを忘れないとても魅力的なグループでした」と語っている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ