search
とじる
トップ > アイドル > 西山乃利子 本番直前にズボンのボタンを壊しちゃいました!

西山乃利子 本番直前にズボンのボタンを壊しちゃいました!

 グラビアのみならず、アイドルグループ・parfaitとしても活躍中の西山乃利子が、3枚目のDVD『美少女伝説 のりリズム』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、恋人とイチャイチャしたりするシーンが多く、初々しいカップルを描いた作品になっている。その内容は「浴衣でお祭りデートをしたり、ちょっと変わったメイドさん風の水着を着ていたりします。しかも今回は特典映像としてNGシーンも収録されていますので、OKのシーンとNGのシーンを見比べてみるのも面白いと思います」と説明した。

 NGシーンがあるということで、ここで大変だったシーンについて聞いてみると「お水を飲むシーンがありまして、撮影では口の脇から水を垂らす予定だったんですけど、それが難しくて、一気に口から出てしまって大変でした」と振り返った。

 NGシーンには収録されていないが、撮影中にすごいハプニングがあったそうだ。「ズボンを穿いているシーンで、そのズボンのボタンを本番前に壊してしまって、中が全開になってしまい困ってしまいました」と明かした。

 現在はライブ活動と並行してグラビアアイドルとしても活動しているのだが、今後のDVDではどのようなことをやってみたいか聞いてみると「グアムで撮影をしてみたいです。沖縄と違った開放感もありそうなので、次は是非グアムに行きたいです」とアピールした。

 見どころ満載の今作品だが、この4月に高校生になり、大人っぽくなった感じも出てきているので、成長した西山の姿が存分に楽しめることは間違い無いだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ