search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「世界に羽ばたく女優」「ハンセンに会いたい」 X21が七夕撮影会で短冊に願いを込める!

「世界に羽ばたく女優」「ハンセンに会いたい」 X21が七夕撮影会で短冊に願いを込める!

 アイドルユニット「X21」が東京・明治記念館で七夕撮影会を開催、小澤奈々花、細井友里加、白鳥羽純、井頭愛海、吉本実憂、籠谷さくら、末永真唯、泉川実穂の8名が浴衣姿で参加した。

 「X21」は、昨年の「全日本国民的美少女コンテスト」の本選大会出場者21名で構成されたユニット。

 撮影会では、それぞれが、願いを込めた短冊を披露。最近になり英語、韓国語、中国語を学び始めたというリーダーの吉本は、「世界に羽ばたける女優になりたい」と力強く語った。一方、籠谷さくらは、「生スタン・ハンセンに会いたい」と語り、「ウィー!」とスタン・ハンセンのお馴染みの雄たけびを披露した。

 また、「最初はみんな中身を隠して、猫をかぶっていたところがあったんですけど、最近はみんな素が出てきて、本当にいいことだなと思いました」とメンバー同士の絆が深まっていると語ったリーダーをつとめる吉本は、「みんなで楽しんで盛り上げて、ドームツアー頑張りたい。夢は大きく」高らかに宣言した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ