search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “むくんでる”だけ…浜崎あゆみ、写真と動画のギャップを自虐しきれず

“むくんでる”だけ…浜崎あゆみ、写真と動画のギャップを自虐しきれず

pic pic

浜崎あゆみ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja

 歌手の浜崎あゆみが、自身のインスタグラムで自身のピンク色の明るい髪色を披露し、ファンから絶賛の声が聞こえているが、ネットからは真逆の反応が集まっている。

 2日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。ハートマークのスタンプが押された自撮り写真を投稿したが、その直前にデビュー20周年を記念した『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜』を前にしたInstagramとLINEのLIVE機能を使った生配信を行っていた。

 しかし、髪をひとつに結んで黒いTシャツを着た姿で配信に登場した浜崎は、かなりぽっちゃり目となっており、首元からは鎖骨が消え、顔もかなり丸めに。かつての栄光が見る影もなくなってしまったかのような姿だったが、濃いメイクがさらに見ている側に切なさを呼んでいた。

 この浜崎の姿に、配信直後からネット上には驚きの声が殺到。「うそでしょ!?」「自撮りとインスタライブの顔が全然違う…」といったコメントが集まる事態に。浜崎はこの騒動を受け、翌日に自身のファンクラブ限定のブログを更新。

 スタッフが浜崎に寄せられた中傷を見てしまったといい、「自分でも画面見てソッコー思ったけどさ、水風船みたいに膨らみまくりむくみまくりだったね笑」「確かに昨日のLINEライブの私はほんとにむくんでるわ頭の回転も遅いわで司会進行だなんて名乗れるもんじゃなかったね」と体型崩れについては“むくみ”だと説明。

 また、「確かにLINEライブの浜崎あゆみを見た数時間後にインスタライブを見たりツイッターの写真の浜崎あゆみを見たらおい ってなるよね。私もおいって思うよ、マジで。だって実際違うんだもん」と自虐的に語りつつ、以前から自身に噂されていた写真の加工疑惑については、スマホの加工アプリを使用し、理想の自分を作り出すことに違和感があったことを明かし、暗に加工疑惑を否定していた。

 その後、浜崎はピンク髪の写真をインスタグラムに投稿したのだが、浜崎の説明で納得できなかったネットユーザーたちからは「むくみ取れたね」「インスタだと細くなりますね」「この写真はむくんでなくて可愛いね。むくみ取れてよかったね(笑)」といった揶揄の声が集まっており、結果的に火に油を注ぐような結果になってしまった。

 浜崎の体型について批判しているネットユーザーの多くは、かつて浜崎に魅了されていた世代でもある。もともとファンだっただけに、今の浜崎についてより厳しくなってしまうのではないだろうか。

記事内の引用について
浜崎あゆみ公式ファンクラブブログより https://global-fc.net/teamayu/life/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ