search
とじる
トップ > 芸能ニュース > プライベートの過ごし方は“優等生”だった嵐・櫻井翔

プライベートの過ごし方は“優等生”だった嵐・櫻井翔

 昨年おおみそかのNHK・紅白歌合戦で5年連続司会をつとめたジャニーズの人気グループ・嵐だが、メンバーの櫻井翔の気になる正月の過ごし方を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、櫻井は日本テレビ社員の妹、大学時代の友人たちとともにスキー三昧の正月を過ごしていたという。櫻井が目撃されたのは、長野・奥志賀のスキー場で、宿は皇太子ご一家も宿泊されたことがある高級リゾートホテル。お正月の料金は一番小さい部屋でも1人3万円台後半という高級ホテルでサウナや大浴場、温水プールまで完備。ゲレンデではスキーを楽しみながら、山頂で記念撮影をしていたというのだ。

 「ジャニーズのタレントは流出の恐れがあるので、基本的に写真撮影NG。とはいえ、心を許している友人とならば流出の心配もないので記念撮影に興じていたのだろう」(芸能記者)

 同誌によると、多忙な櫻井にとって友人との旅行は楽しみのひとつ。昨年は大学の同級生2人と男3人でベトナム旅行に出掛けたというのだ。

 櫻井といえば、昨年夏、一部で女優の堀北真希とその当時で4年以上交際していることが報じられた。その後、双方ともに交際について肯定も否定もしなかったが、1月8日放送の、櫻井がMCをつとめるTBS系バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北が出演。櫻井は「今回この(共演)話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」と苦笑。交際について「何もない」と断言し、「冷静に考えて(交際していると)したらこんな危ない状況ないでしょ!」と説明し真っ向から否定した。

 「かつて、同じAV女優が櫻井以外の嵐のメンバーと関係を持ったことが一部週刊誌ですっぱ抜かれたが、櫻井はその女性に近づくことはなかった。その点では、ジャニーズにとって櫻井のプライベートは超優等生。当分、スキャンダルの心配はなさそうだ」(テレビ関係者)

 櫻井は嵐のメンバーの中でも、アイドルとしてのプロ意識が人一倍高いようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ