search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイケル・ジャクソン、ネバーランドがミュージックスクールに?

マイケル・ジャクソン、ネバーランドがミュージックスクールに?

 マイケル・ジャクソンのネバーランドが、ティーンのミュージシャンのための学校に生まれ変わる!?
 2009年6月にマイケルが死去する以前からバーランドを所有している会社コロニー・キャピタルは、カリフォルニアにある2800エーカーのこの物件を、マイケルの名前を借り、様々なジャンルの音楽の技術を才能ある若者に教える専門学校にしたいという。
 ゴシップサイトTMZによると、会社側はダンス、演劇、そして音楽を大学生と大学院生に教えているニューヨークの名門舞台芸術学校、『ジュリアード』をモデルにした学校を作りたいと考えている。
 全ての建築作業を開始する前に、コロニー・キャピタルはサンタ・バーバラ郡に計画を承認してもらうことと、マイケルの財産管理団体からマイケルの名前を使用する許可をもらわなければいけない。
 この件について団体の代理人は、「これは興味深いアイディアです。我々はこれに許可を与えるでしょう」とコメントしている。

 マイケルは1987年にこの土地を購入し、そこを「子供達のパラダイス」にする意志があった。遊園地の乗り物や、象、蛇、キリン、ラマなどのいる動物園を設置した後、マイケルは、子供達の為にこのおとぎの家を開放した。
 しかし2003年に幼児虐待の罪で訴えられた後、マイケルのこの家は人の手に渡っていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ