search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恵比寿マスカッツ、ニューシングル「親不孝ベイベー」発売記念イベントで緊急発表!!

恵比寿マスカッツ、ニューシングル「親不孝ベイベー」発売記念イベントで緊急発表!!

 人気セクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツが、27日(水)にリリースされるニューシングル「親不孝ベイベー」の発売を記念したイベント、「親不孝でごめんね会 in 大阪」を9日(土)、大阪・御堂会館にて開催した。

 リーダー・希志あいの、麻美ゆま、Rio、蒼井そらを始め、14名のメンバーが参加したリリースイベントは新曲「親不孝ベイベー」のタイトル にかけて、各メンバーが「自分の親不孝を謝罪する」と言う恵比寿マスカッツならではの内容。会場に詰め掛けたファンからは各メンバーの謝罪に対して、「気にするな〜!!」の掛け声も。「親不孝ベイベー」を始めとしたライブパフォーマンスも盛り上がり、充実のリリースイベントとなった。

 そして、このリリースイベントの中で「親不孝ベイベー」のセールス枚数に関して罰ゲームが発表。その内容は、初週1万枚の売上を超えなかった場合は、レギュラー番組プロデューサーの小林岳夫氏が「1日、メンバー全員を私が自由に使わせて いただきます」というもの。この発表に、各メンバーからは「絶対いやだ!」「凄い気持ち悪い」などの悲鳴が上がった。また、1万枚を超えるとメンバーと一緒に抽選で参加できる無料パーティーが開催されることも発表。さらに、メンバーが小林氏を自由に使えるという公約も急遽追加 された。

 今年3月にリリースされたシングル「ハニーとラップ」の初週売上枚数は約6千枚。過去最高の売上は2010年にリリースされたデビューシン グル「バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いて with 涙四姉妹」の約9千枚。果たして、ニューシングル「親不孝ベイベー」は過去最高の1万枚セールスを超えることが出来るのか!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ