search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 川崎麻世と不倫した女性が妊娠発覚か? カイヤが激怒を通り越しついに崖っぷち

川崎麻世と不倫した女性が妊娠発覚か? カイヤが激怒を通り越しついに崖っぷち

 別居生活13年。離婚問題を話題にしてきた俳優の川崎麻世(51)と妻でタレントのカイヤ(52)に、いよいよ危ない空気が流れ出した。
 川崎が、34歳の女性を含む3人で食事した後、そのうちの女性一人を自宅にお持ち帰りしたと女性週刊誌が報じたのだ。しかも、女性はすでに妊娠3カ月であるとも伝えられている。
 女性は名古屋出身のエステティシャン。銀座のクラブでも働いていて、女優の石原さとみに似ているという。
 報道を受けたカイヤは、「最初に聞いたときはビックリしました。お腹にパンチされた感じ」だと、テレビ番組で涙ぐみながら表現した。週刊誌が発売される前に、川崎から聞かされていたとも話し、「『付き合っていない。 一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は分からない』と言われた。いまは誰を信じていいか分からない」とも答えている。

 過去にも川崎の浮気は記事になってきた。その度に、カイヤは恐妻家そのものの姿を見せてきていた。ところが今回は、テレビ番組で涙する場面を見せた。そして番組放送翌日、カイヤは自身のブログで一転。「この度はご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。私カイヤは、良い事も悪い事もあるのが人生だと思っています」と、綴り「これからも皆様に変わらぬ笑顔を届けていきたいと思っています」とした。
 川崎も、ブログで「報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」と否定。名誉毀損で訴えることも視野に入れていると記している。
 10年前といえば、川崎夫妻が別居を始めたころで、妊娠3カ月といわれる女性は銀座のクラブに勤めていた時期だ。川崎はそのころ女性と頻繁に会っていたと予想できる。

 川崎とカイヤが出会ったのは1998年。パーティーの席上だった。その後、意気投合して交際がスタート。その年にカイヤが妊娠。彼女は米国で出産した。そして、カイヤが来日して結婚を報告。その3年後に、川崎の浮気が発覚する。お相手は女優の斉藤由貴(48)。二人の密会デートがキャッチされたのだ。謝罪記者会見では、ホールの後ろで腕組みしているカイヤの姿の恐ろしさが話題になった。これ以降も数々の不倫を続けた川崎と、恐妻のカイヤというキャラクターが確立した。
 自宅の寝室に鍵を掛けられ、自宅の鍵も替えられ、自宅駐車場の車の中での生活が続き、最終的に別居生活へ入った。離婚しない二人に対しては“離婚商売”といった声も聞こえてくるようになった。
 「下の子供が高校を卒業するまでは離婚しない、と約束してると聞いている。(川崎は)ブログで反論だけじゃなく。ちゃんと自分の口で話さなきゃ。いままでの浮気報道の話には答えてきたんだから」(芸能リポーター)

 まだ先は見えないが、表だって会見をしていないということは、今回ばかりは川崎の分が相当悪そうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ