search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 「セブン−イレブン乃木坂46店」がオープン、店長に白石麻衣

乃木坂46 「セブン−イレブン乃木坂46店」がオープン、店長に白石麻衣

 『セブン−イレブン×乃木坂46』記者発表会が26日、都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未ら選抜メンバー16名が出席した。

 今年10月都内某所に1日限定で「セブン−イレブン乃木坂46店」がオープン、6月に発売するDVD&ブルーレイの購入者から抽選で1000名を招待する。昨年はアルバイトであった乃木坂46のメンバー達だったが今年は店長は白石が務め、生田がそば・うどん品質マネージャー、西野がnanaco宣伝部長、生駒が手巻きおにぎり監査役、橋本がおでん保温係長など各メンバーが役職を担当してやる気満々。

 白石“店長”は「昨年に続きセブンイレブンさんとコラボ出来る事はすごく嬉しいです。乃木坂46店で皆で一日店員するのが今から楽しみでワクワクしています」とニッコリ。生田は「私は初期の頃自分のキャッチコピーに『うどん』という言葉を入れるくらいうどんが大好きでした。麺類は私に任せて下さい。品質チェックしっかりやります!」と自信満々。手巻きおにぎり監査役の生駒は「監査役は店の隅々まで見ているのかなと思います。おにぎりより手巻きをよく食べるので自分にピッタリの役職につけたと思います」と笑顔で語った。

 また『真夏の全国ツアー2016』コンサートグッズ初の会場外先行販売も行われる。合わせて乃木坂46セブン−イレブン限定版の2ndアルバム「それぞれの椅子」の購入者から先着4万人がミニライブへの参加できることなどが発表された。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ