search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 永遠のライバル前田敦子を破ることができるのか!? AKB48の大島優子が月9出演

永遠のライバル前田敦子を破ることができるのか!? AKB48の大島優子が月9出演

 10月からフジテレビ系でスタートする月曜9時の枠は、新ドラマ「私が恋愛できない理由」になることがわかった。同ドラマは、現代の“恋愛超氷河期”を舞台に、恋愛に対して積極的になれない女性たちの姿を、実際のエピソードを交えながらリアルに描くラブストーリー。注目は、香里奈、吉高由里子、そしてAKB48の大島優子の競演だ。

 子役出身でもあり、女優志望を公言する大島。「ヌードにもなる」と語ったこともある。しかし、NHKの大河ドラマ出演やドラマの主演、さらに映画『もしドラ』での主演などで活躍する同じくAKB48の前田敦子には女優の実績としては大きく差をつけられている。ただ、現在放送中の『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011』も視聴率的には苦戦中。決して、前田も順風満帆というわけではない。

 今回の“月9”で大島が女優としてどこまで成長できるのか、そして、第3回総選挙で敗れた前田敦子に、“女優”というジャンルで勝つことはできるのか、注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ