search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナオミ・キャンベル、婚約か!?

ナオミ・キャンベル、婚約か!?

 ナオミ・キャンベルが婚約したと報じられた。
 ナオミと長年交際しているロシア人億万長者の恋人ウラジスコフ・ドローニン氏、ギリシャでの休暇中に花火に5万ポンド(約630万円)を出費、2人が結婚の準備を進めていることを示唆したという。
 2人がボートを停泊させたクレタ島にあるエロウンダ・ビーチ・ホテルの宿泊客は、「ナオミと彼は5万ポンド分の花火を20分間打ち上げていました」「ナオミは興奮に満ちあふれていて、2人が婚約したとそれとなく言っていました。ナオミは他の宿泊客たちに『ちょっとした秘密』を祝福する時が来たと話していて、ものスゴイ指輪をつけていましたから。全員彼女の興奮具合についていろいろ話しました」と当時の様子を語っている。

 他の旅行者もまた地中海での今回の花火を楽しんだようで、ある宿泊者は今まで見た中で一番素晴らしいものだった、とデイリー・スター紙に話している。
 「ナオミは、壮大な花火と一緒に星座にメッセージを送り、何かを祝福しているのだと言っていました」「ホテルからの大勢の人が、入り江や山に登って花火を鑑賞していました。今まで見た中で一番素晴らしい花火でした」

 ナオミは以前から強い男性が好きだと断言し、自分の意志を理解している人に魅力を感じると話していた。
 「強い男が好き。男性には引っ張って欲しいの。自分の欲しいものや自分の行動を分かっていて、私に何をすべきか指示を与えてくれる男性が好き。ウラジスコフに命令するなんて、私には出来ないわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ