search
とじる
トップ > アイドル > 篠崎こころ いつもは金髪ですけど黒髪になってスクール水着を着ています!

篠崎こころ いつもは金髪ですけど黒髪になってスクール水着を着ています!

 アイドルグループ・プティパ-petit pas!-のメンバーであり、モデルやグラビアでも活躍中の篠崎こころが、1stDVD『金髪メタモルフォーゼ』(リバプール)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 動画での撮影が初めてだという篠崎は「これまでモデルをやることが多くて、動画でのキメ顔の作り方が大変でしたけど、楽しく撮影ができて良かったです」と話した。初めての動画ということで多くの戸惑いもあったという。「水着とか慣れていないので、すごく恥ずかしかったです」と振り返った。

 デビュー作となる今作品の内容を聞いてみると「普段の私は金髪なんですけど、そんな私が黒髪になってスクール水着を着たりしています。後は銃を持って撃っているシーンとかあります」と説明した。

 その中でも一番恥ずかしいシーンは「シャワーのシーンです。体を洗うところを下から撮られたりしたのが初めてだったので、かなり緊張しました。恥ずかしかったけど、自分ではセクシーにできていると思っていますけど、見てくれる人がどう感じているかですね。とりあえず見た感想を聞かせて欲しいです」と振り返った。

 今後のグラビアアイドルとしての活動を聞いてみると「これからも続けていきたいですけど、もっと勉強しないと厳しいと思うので、勉強していきたい思います」とアピールした。

 これまでグループアイドル、モデル、グラビアアイドルと色々なジャンルの仕事をやってきた篠崎だが、今後はどのようなことをやっていきたいか聞いてみると「モデル業もそうですけど、こういう映像作品もドンドンやっていきたいと思います。来年公開される映画『Noise』で主演をやることが決まりました。5月にはグループのアルバムも発売されるので楽しみにして下さい」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ