search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 永住権を持つ織田裕二の新婚生活はアメリカで! 新婚旅行は数カ国訪問?

永住権を持つ織田裕二の新婚生活はアメリカで! 新婚旅行は数カ国訪問?

 前作や前々作の業績に比べ、主演した「踊る大捜査線3」が微妙なヒットとなりつつある織田裕二だが、30歳の一般人女性との結婚発表が大きな話題となっている。実は、この女性の存在は一部ではうわさに上っていた。

 日本のマスコミに一切プライベートに関する情報が洩れないことで、織田裕二は有名であったが、それにはある秘密があった。撮影やインタビューなど仕事のない間、織田裕二は基本的にアメリカの西部で生活しており、高級マンションと郊外を往復し、日本のマスコミを煙に巻いていたのだ。
 織田は英語がなかなか堪能であり、現地ではすっかり一般市民として溶け込み、既に永住権を持っているという。そのアメリカでのオフタイムに、常に付き添っていた女性の存在があったのだ。まめまめしく動く彼女の姿を見て、現地のアメリカ人や日系人は、マネージャーなのではないかと思っていたという。

 その女性が今回発表された結婚相手だったらしく、アメリカ大使館の永住権窓口に、二人揃って渡航申請に訪問したと言われている。新婚旅行は数カ国を二人で廻るのではないかと旧友たちの間で情報が流れており、今後海外での目撃情報が期待される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ