search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間(10)〜男のスマホにあった驚きのデータ〜

女がドン引く瞬間(10)〜男のスマホにあった驚きのデータ〜

pic pic

画像はイメージです。

 ネット社会の現在、世の中のあらゆる商品や飲食店が消費者によってレビューされている。しかし今回、話を聞いた奈々子さん(仮名・28歳)によると、ランク付けされているのはどうやら物だけではないようだ。

 「去年の春頃、都内のバーで知り合った男性と付き合うことになりました。彼は高学歴大学を卒業し、今は誰もが知る一流企業に勤めています。ある日、彼が私にスマートフォンに入っている写真を見せてくれた時のこと。彼はそのままシャワーを浴びにいったので、1人になった私はなんとなく写真以外のアプリやデータを覗いてしまったんです」

 奈々子さんは何気なく、彼のスマホの中身を見ていった。しかしそこには想像もしていなかったデータがあったという。

 「スマホの中に見知らぬアプリがあったので、なんとなくタッチしてみたんです。すると私の名前の欄があったので、そのままページを進んでいくと、信じられないことにそこには、ルックス、スタイル、ユーモア、優しさ、経済力だけでなく、夜の生活の声や感度に至るまで、あらゆる要素を数値化して、まとめられていたのです。ちなみに私の総合平均点は10点満点中8.2点でした」

 奈々子さんは、女性をランク付けしていた彼にドン引きした。さらに相手は、他にも親密な女性が何人かおり、彼女の総合順位は3位だった。

 「確かにドン引きしましたし、夜の生活までランク付けするような男は最低だと思います。でももう彼のことを好きになってしまったんです。それに私ももうすぐ30代ですから、経済力のある彼との結婚を逃したくない。そのためには他の女性を順位で追い抜くしかないわけです。だから私は、常に彼に優しくして絶対に怒らせないようにしていますし、会うときは簡単なプレゼントも持っていくようにしています。もちろん夜だって全力で奉仕するように心がけている。私は絶対に他の女性には負けるつもりはありません」

 今後も彼のスマホに入っている評価をこっそりとチェックしながら、好かれるよう尽くしていくという。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・Chris 07110

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ