search
とじる
トップ > アイドル > 稀水こはく 看護師の資格を持っていて今でも現役で働いています!

稀水こはく 看護師の資格を持っていて今でも現役で働いています!

 ボリューム感たっぷりのEカップバストと形の良いヒップが魅力の稀水こはくが、デビューとなるDVD『初めての琥珀色』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが23日、ソフマップアミューズメント館で開催された。

 7月に千葉県で撮影された今作は、デビュー作ということもあって緊張だらけの撮影だったそうだが、楽しく撮影ができて満足のいく作品になったという。

 その中でもオススメのシーンは「色々な水着を着させてもらいましたけど、ジャケットにもなっているピンクのビキニを着て浜辺で撮ったシーンですね。すごく天気も良かったので、映像もキレイなのでオススメです」と紹介。

 たくさんの水着を着て楽しんで撮影ができたそうで、見どころはたくさんある。「ファーストDVDということで、やることは全部が初めてでしたけど、緊張している様子とかも映像を見ていても伝わると思うので、2ndでは観れない1stならではの緊張が見れるので、そこに注目して欲しいです」とアピールした。

 2枚目のDVDも出す気マンマンの稀水だが、次回作はどのようなことをやってみたいか聞いてみると「今回は可愛い系の水着を多く着ていますけど、次は大人っぽい雰囲気の水着とか着ていないタイプの水着も着てみたいです」とコメント。

 実は多くの資格を持っていて、今後もDVDでも活用したいという。「日本書道楷書師範免許、草書師範免許、琴生田流皆伝を持っています。書道とかお琴は幼稚園の頃から専門学校へ入るまでやっていて、その時に免許を取りました。ゆくゆくは書道の格好をしてDVDに出るのもいいですね」と話した。持っている資格はこれだけではない。「看護師免許も持っていまして、これまでずっと看護師の仕事をやっていました。実は今も派遣看護師として働いていて現役なんですよ」と驚きの連発で集まった報道陣を驚かせてくれた。 

 まだデビューしたばかりで、今後はどのような展開で活動するかわからないが、2017年の注目グラドルになると思うので、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ