search
とじる
トップ > アイドル > 石岡真衣 大ファンだった小島みなみちゃんと仲良くなれました!

石岡真衣 大ファンだった小島みなみちゃんと仲良くなれました!

 『日テレジェニック2014』を獲得し、借金返済アイドル・マーガリンズのメンバーでもあり、恵比寿マスカッツの新メンバーとしても活躍中の石岡真衣が、5枚目となるDVD『M』(竹書房)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 撮影は春先にバリ島で行われた。そんな南国で撮影された今作品の内容を聞いてみると「私がコンシェルジュに扮しまして、お客さんをバリの色々なところに案内して、常に私と一緒に行動をしています。見て下さる人がお客さんの気持ちになれる作品になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「黒いレースの付いたセクシーな水着が気に入っています。セクシーでカッコイイんですよ。ベッドでのシーンなんですけど、普段と違って笑顔とかもなく、クールでカッコイイ私が見れると思います」とアピールした。

 今回はこれまでにあまり着ることがなかったセクシーな水着でファンを驚かせてくれたところもあるが、衣装は何と10種類以上も着用しているので、これまで石岡の知らなかった側面も発見できそうな作品と言えるのではないかと思う。

 石岡といえば、新生・恵比寿マスカッツに加入してファンの間でも話題になった。「色々な職種の人がいて仲良くなれるか心配だったんですけど、案外みんな気さくだったので、あっという間にみんなと仲良くなれました。前から小島みなみちゃんの大ファンで、それを本人に伝えたらすごく仲良くしてくれて、今ではご飯とかも誘ってくれるようになりました」と話した。

 マスカッツに加入してイイ感じで突き進んでいるが、これまでに作った借金の返済は、まだ終わっていないという。しかし今の勢いを持続できれば、来年あたりには完済も夢では無いだろう。果たして2016年はどうなっているのか楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ