search
とじる
トップ > レジャー > 船橋S(1600万下、中山芝1200メートル、2日)藤川京子のクロスカウンター予想!

船橋S(1600万下、中山芝1200メートル、2日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中山11R、船橋Sは◎クリスマスが先行力を生かして押し切ります。

 1年4か月骨折休養明けの前々走の鳥羽特別は、内枠から好位のインを追走し、直線は内から抜け出し快勝。長期休み明けでも乗り込まれていて仕上がり早で気性的にも走るし、やはり1000万では力が違った印象。前走のサンライズSは、先に馬を行かせて2番手からの競馬。平均ペースで流れ直線では逃げ馬を差す勢いでしたが、競り合いの末、最後は首の上げ下げでハナ差敗れて2着。惜しかったですけど先行する競馬でちゃんと走れていましたし収穫の一戦。2歳時のときのようにハナへ行く形でレースをしてほしいと思っていたので、今回は再び同じ舞台で展開利を期待できそう。前走は前後半の上がり3ハロンが同じでしたが、ここもペースは上がりそうになく楽に行けそうです。函館SS3着があるように、もともとオープンを走っていたので準オープンでも上位争い。微妙な雨予報で降るのかわかりませんが、時計が掛かればなお良さそう。

(11)◎クリスマス
(2)○アドマイヤゴッド
(12)▲サザナミ
(8)△プレイズエターナル
(4)△ユキノアイオロス
(6)△トーセンラーク
(1)△コスモドーム

ワイドBOX (11)(2)(12)(8)

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ