search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48総選挙の速報発表 AKB48の小嶋陽菜が毎年恒例の“伝統芸能”を発動

AKB48総選挙の速報発表 AKB48の小嶋陽菜が毎年恒例の“伝統芸能”を発動

 第6回AKB48総選挙の速報値が21日に発表された。発表直後、速報で17位となったAKB48の小嶋陽菜が毎年恒例の“伝統芸能”を発動したとファンの間で話題になっている。

 毎年、小嶋は総選挙の速報が発表されると、自身の不安をファンに語り、それを読んだファンにスイッチが入り、多く投票し、最終結果では大きく票を伸ばすことがファンの間で、“伝統芸能”とか“様式美”と言われ、ネタにされている。

 今回の総選挙の速報発表後、小嶋は自身のツイッターを更新。「伝統芸とか、スロースターターとか、みんなそれが見たいのかな」とコメント。さらに、「私だってAKBにいるうちは総選挙が大事なイベントです! みんなとakb人生で1番の思い出を作りたいです!」とファンに語りかけた。

 これに対して小嶋のファンは、「にゃんにゃん(小嶋の愛称)なら大丈夫だよ!! いい思い出出来ますように」「全力で応援します」などの書き込みが多数、寄せられている。

 今年も、開票イベント当時に小嶋陽菜が順位を巻き返すことは間違いなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ