search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺美奈代、息子愛爆発 次男の修学旅行用スーツケースに自分のシールをペタリ

渡辺美奈代、息子愛爆発 次男の修学旅行用スーツケースに自分のシールをペタリ

pic pic

渡辺美奈代公式ブログより https://ameblo.jp/minayo-watanabe/

 歌手でタレントの渡辺美奈代が投稿したブログエントリーが物議を醸している。

 現在は2人の息子の母親である渡辺だが、ママタレとして活動することもしばしば。長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥とバラエティ番組で共演することも少なくなく、その溺愛ぶり、過保護ぶりが話題になっている。

 そんな渡辺だが、5日に「修学旅行の準備」というブログエントリーを投稿。「名月が修学旅行の準備を始めるとの事で愛弥が使っていたスーツケースを出して来ました」と、次男でタレントの矢島名月が、近々中学校の修学旅行に出掛けることを明かした。

 渡辺はスーツケースの写真も投稿。その白いスーツケースには、黒や白を基調としたシンプルなシールが多く貼ってあるが、その中にひときわ目立つピンク色のシールもある。渡辺は「こっそり イタズラしてみました!わかりますかー?」とつづり、息子へのいたずらで自身のシールを貼ったことを明かしていた。

 これまでにも、息子にGPSを持たせて監視しようとしたり、出掛けた際には「誰とどこにいるか」を連絡させたりなど、その過保護ぶりでネットユーザーを驚かせていた渡辺だが、今回の投稿に対しても「こんな母親嫌だ。気持ち悪い」「笑われたり、バカにされるかもしれないのに、少しは息子さんの事も考えてあげた方がいいと思う」「子どもへの愛情じゃなくてただの依存。なんか異常だね」という指摘が多く集まっている。

 以前から、「ここまで過保護なのは間違いなく毒親」と厳しい批判も集まっていたが、思春期の息子に仕掛けるいたずらにしては、ズレ過ぎていることが今回の批判の原因だろう。果たして、渡辺が自身の過剰な干渉に気付く日が来るのだろうか――。

記事内の引用について
渡辺美奈代公式ブログより https://ameblo.jp/minayo-watanabe/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ