search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子の理想の男性は、内面が爆笑・田中でルックスは向井理

小島瑠璃子の理想の男性は、内面が爆笑・田中でルックスは向井理

 タレント 小島瑠璃子が29日都内でレノボ・ジャパン「YOGA RAVE」イベントに出席した。

 スポーツキャスターとして人気上昇中の小島、最近運動を始めたという。「ホノルルマラソンを目標に走る練習をしています。今までは全く運動をしていませんでしたが、体を動かすことで食欲も出て健康になりました」とニッコリ。

 先日、元マラソンのオリンピック金メダリスト高橋尚子さんからコーチを受けたという。「アップダウンの山道を走り70段の階段を駈け上るという、心臓破りの猛烈トレ-ニングです。これをこなせば皇居マラソンは簡単に走れます」と自信満々。報道陣からの「20年(東京オリンピック)も目指しているんですか」の質問には「え〜、出場ですか! そんな事を言ったらバカかと言われますのでやめて下さい」とあわてて否定。続いて「12月14日のホノルルマラソンは5時間切りで完走したいです」と目標を語った

 またマラソン以外にやりたいスポーツを問われると「テニスデートなんか爽やかで良いですね。相手は残念ながらいませんが」と苦笑い。理想の男性像を問われると「爆笑問題の田中さんみたいな内面で、ルックスは向井理さんですね」とかなわぬ想いを披露。

 クリスマスの予定については「有難いことに仕事が入っています(笑)。空いてて1人だと寂しいので…」とまだ見ぬ理想のお相手はしばらくおあずけ!?

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ