search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 ベッキーの今後の方向性を考察「矢口みたいに汚れじゃない」

松本人志 ベッキーの今後の方向性を考察「矢口みたいに汚れじゃない」

 9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、タレント・ベッキーの今後の方向性について、「矢口みたいに汚れじゃない」とコメントした。

 人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが発覚し、芸能活動を一時休止したベッキー。最近では、ラジオやCS番組での仕事もこなし、徐々に表舞台に戻ってきたが、いまだにレギュラー番組の出演は実現しておらず、本格的な復帰には至っていない。

 番組では、一連の騒動について赤裸々に語ったベッキー。「ベッキーに聞きたいこと」というコーナーでは、松本が「これからベッキーは何を武器としてやっていくか!?」というテーマを挙げ、「ただ、ベッキーの良い所と悪い所というかね、ベッキーって汚れじゃないじゃない。汚れられないからね。そこを無理矢理下ネタをワ〜って言うタイプでもないしね」とベッキーのキャラを分析。

 そして、ベッキーの今後の方向性をふまえて、「なんか、矢口みたいに汚れじゃないからね」とタレントの矢口真里と比較した。この発言にスタジオは笑いに包まれていたが、一瞬、ベッキーは目を伏せる仕草もあった。

 矢口といえば、2013年に当時既婚者であるにもかかわらず、自宅に男性を連れ込むという衝撃不倫が報道され、一大騒動に発展。この不倫問題の影響により、全てのレギュラー番組を降板。芸能活動を休止したが、2014年に復帰。その後は、自身の不倫もネタにしつつ、タレント活動をしている。

 ベッキーはどのような方向で今後芸能活動を継続していくのか、注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ