search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 ゲイバー、ホスト…女性芸能人の歌舞伎町の伝説

噂の深層 ゲイバー、ホスト…女性芸能人の歌舞伎町の伝説

 激しめ、とも噂される、女性芸能人の夜のご乱交。歌舞伎町編だ。
 実話誌記者が伝説として真っ先に挙げたのは、Tちゃんこと、K.T。

 「ホストクラブ関係では、鉄板の名前でしょう。彼女は歌舞伎町のゲームセンターで深夜になるまで遊んで、それから近くのホストクラブへ移動。なにやらキ●ってる様子で店の酒をがぶ飲みする姿の目撃者は多い。たまにするお遊びのようですが、やっぱり、お金はたくさん持ってるんでしょうね…」

 同じ店をよく一人で訪れていたのが元国民的アイドルグループのY。
 「彼女は『マジすかー!』というデカイ声で完全に周囲に気付かれても、意に介さない。体は小さいけど大物ですよね。レズビアンバーも目的だった、なんて噂もちらほら」(夜の関係者)

 「ほかにも、酔うと“営み”をはじめかけるので間仕切りをつくらせた伝説があるのが、知性派でコメンテイターとしてもおなじみのM、彼女とは裏腹におめでたい話題の○○○○んなど。マジ系ですね」(前出・実話誌記者)

 ゲイバー関係は、枚挙に暇がない。

 「ゲイバー三羽烏が、国民的歌手H、なんてったってK、お笑い界の重鎮・Y田のKちゃんですよ。イケメン目当ての一見の女性客らに気付かれて騒がれると機嫌を損ねる女性芸能人も多いのですが、彼女らの対応は流石に落ち着いていると評判も上々」(別の関係者)

 これらは、あくまで、ウワサである。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ