search
とじる
トップ > アイドル > 川村ゆきえ 日本の方に愛していると言って欲しいです!

川村ゆきえ 日本の方に愛していると言って欲しいです!

 グラビアのみならず女優としても活躍中の川村ゆきえが、35枚目となるDVD&ブルーレイ『裸足の季節』(グラヴィス)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 2月にタイのプーケットで撮影された今作品は、彼氏と南国に旅行に行き、なぜか彼氏に恥ずかしい服や水着を着させられたりと、今までに無いことにも挑戦している。「今までに無いくらい攻めたハイレグを着たり、ユルユルのタンクトップだったり、ボディコンとかも着ましたね。お花だけで作った水着もありました」と説明した。その中でもお気に入りの衣装を聞いてみると「色々と着ましたけど、白の三角ビキニが気に入っています。派手な衣装を着たり特殊な衣装を着ましたけど、改めてこういう王道の水着っていいなと思いました」とコメントした。

 オススメのシーンは「クロのレースのハイレグ水着を着ているシーンなんですけど、この水着でプールに入って水中撮影をしました。見ている人はハラハラしてソワソワしてドキドキできると思います」と紹介した。

 これまで35作もDVDを出しているので、ある程度のことはやり尽くされてしまった感はあるが、あえて今後DVDでやってみたいことを聞いてみた。「本当に色々とやり尽くしたと思いますけど、強いて言うならすごい昔っぽく撮るのも面白いかもしれないですね。そういう作品どうでしょうか?」と話した。

 今年30歳になり大人の女性としても魅力を増してきた川村だが、結婚の話しになるとトーンダウンしてしまった。「流行のアモーレにはなれていませんけど、私は海外ではなく日本の方に愛していると言って欲しいです。そういう人に出会いたいです」とアピールした。

 8月3日から紀伊国屋サザンシアターにて舞台『アイ ワズ ライト』でヒロインとして出演するので、こちらも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ