search
とじる
トップ > アイドル > 渡辺直美、「渡辺直美展」開催できゃりーに対抗心! 入場者5万人目指す

渡辺直美、「渡辺直美展」開催できゃりーに対抗心! 入場者5万人目指す

 お笑いタレントの渡辺直美が30日、ラフォーレミュージアム原宿で開幕した「渡辺直美展 Naomi's Party」(8月6日まで開催)のプレス内覧会に出席。以前行われたというきゃりーぱみゅぱみゅ展にライバル心を燃やし、「きゃりー展は3万人来たらしいんですけど、わたしは5万人目指します。きゃりーちゃんの記録を超えたい!」と意気込んだ。

 埼玉・イオンレイクタウンkaze、兵庫・イオンモール神戸北、京都・イオンモールKYOTO、宮城・イオンモール名取など、全国のイオンモールで開催される渡辺直美展。多数展示されている自身のグッズや展示物の中で、目玉商品は等身大抱き枕であるといい、「このために作ったんです。売上目標? 1体3万5千円ですからね。1個売れたらいいほうじゃないですか? わたしもくそ高いなって。でも男性に買ってもらってボロボロにになるまで使ってもらえたら嬉しい」とニヤニヤ。

 展示内容については「これもひとつのエンターテインメント。今までは自分の体だけで表現してきたので、今回はどうなるのかなって。展示だとアドリブもきかないですからね」と不安の色ものぞかせたが、この日会場前に並んだ多数のファンの姿には「誰が来てくれるんだろうと思っていたけど、こんなにたくさんお客さんが並んでくれて嬉しいです。来た方に楽しんでいただけるような直美展になっていると思います」と感激の表情。

 国内だけでなく、海外にも目を向けているようで、「台湾ではわたしのことを知ってくれている方がいたり、香港でもドラマに出たことがあるので、海外でもやりたい」と本展示の海外進出にも色気を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ