search
とじる
トップ > レジャー > 本当に不思議! チャラくてもゲス男でも福山雅治なら何故か許せちゃう 映画「SCOOP!」

本当に不思議! チャラくてもゲス男でも福山雅治なら何故か許せちゃう 映画「SCOOP!」

pic pic

(C) 2016映画「SCOOP!」製作委員会

タイトル:SCOOP!
公開日:2016.10.1
監督:大根仁
主演:福山雅治

 福山ロスという言葉が世の中を駆け巡ったのが今からちょうど1年前。福山雅治の電撃入籍にどれだけの女性が涙を流した事でしょう。あまりのショックに仕事が手につかなくなってしまった方も少なくないのでは? それほどの人気を誇る福山雅治さんの結婚後初の主演映画「SCOOP!」がついに公開されました。

 この作品で福山さんは無精ひげにボサボサ頭、スクープを撮る為には手段も選ばないパパラッチ、都城静を演じています。どんな役でも違和感なく自分自身をはめ込んでしまう福山さんは、毎回相当細かい役作りをされているのでしょう。口を開けば下ネタを連発する女性にだらしないダメ男の感じや、有名人のスキャンダルで飯を食べているパパラッチのやさぐれた感じを見事に醸し出しています。そして、そんなゲス男の都城ですら「野性的でワイルドじゃん」と感じさせてしまうところは流石です。これが多くの女性を虜にする福山雅治の魅力なのでしょう。

 スターカメラマンと呼ばれた都城が、昔の栄光を取り戻すべく報道スクープを狙いに行くシーンは本当にカッコ良すぎてしびれますよ。敏腕カメラマン都城のファインダーを覗く眼差しに心を射抜かれる方は多いはず。どんなにハチャメチャな男でも「これだけは誰にも負けない」というものを持っている男性に女性は弱いですからね。肉食系男子が好きな方にはたまらない作品です。

 また、パパラッチや出版社の裏の部分が細かく描かれていますので「こうやってスクープ写真を撮るのか〜」と楽しんで頂けますよ。普段から「芸能ゴシップ誌が大好き」と言う方にもお勧めな映画「SCOOP!」。大人の色気たっぷりの福山雅治さんをぜひ映画館の大きなスクリーンで堪能して下さい。

(C) 2016映画「SCOOP!」製作委員会

神伊 里砂

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ