search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46秋元真夏、橋本環奈に対抗心「環奈ちゃんが千年に一人ならわたしは一万年に一人」

乃木坂46秋元真夏、橋本環奈に対抗心「環奈ちゃんが千年に一人ならわたしは一万年に一人」

 乃木坂46の秋元真夏が18日、都内で行われた「生まれ変わったセブンカフェドーナツ 大試食会」に同じく乃木坂46の生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香、高山一実と出席。商品名にちなんで生まれ変わってなりたいものが話題に挙ると「もう一回わたしに生まれ変わりたい。わたし以外に可愛い人いないと思うので」と自信たっぷりに回答して会場をわかせた。

 積雪後の雨という最悪な天候の中、元気いっぱいに屋外ステージに登場した5人。集まったファンを見回すと桜井は「みなさん、大丈夫ですか? まさかの雨と雪で…。今日は寒さを忘れるような楽しいトークで会場を盛り上げたいと思います」とファンを気遣うコメント。

 フリートークではそれぞれ生まれ変わってなりたいものが話題に挙ったが、桜井は「きなこドーナツになりたい。ほっこりした和みのような存在でありたいので」と女の子らしい回答。白石も「わたしはまた、女の子になりたい。ファッションとか、女性ならではの楽しみ方が出来るし、みんなから愛される存在でありたいので」とにっこり。

 一方、生駒のほうは「人間以外になりたい。犬とかじゃあれだし、ウーパールーパーになりたい」と珍回答。高山も「橋本環奈ちゃんになりたい」と発言して会場をどよめかせると「いや、あの可愛さがあったら人生どんなに違うんだろうって」としみじみ。

 秋元はそんなメンバーらを横目に「もう一回わたしに生まれ変わりたい」と自信たっぷりな発言。メンバーの反論を受けるも、「わたし以外に可愛い人いないと思うので」とその理由を明かし、橋本環奈が引き合いに出されると「環奈ちゃんが千年に一人ならわたしは一万年に一人」と対抗心。生駒から「いやいや、それは言い過ぎだよ」ときつい突っ込みを受けたが最後まで引かず。集まったファンや報道陣を多いにわかせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ