search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾小路翔、すっぴんストレートヘアでCM出演! 松坂桃李から「素敵です」とエール送られる

綾小路翔、すっぴんストレートヘアでCM出演! 松坂桃李から「素敵です」とエール送られる

 氣志團の綾小路翔が15日、都内で行われた「キリン氷結 あたらしくいこう」新CM発表会に出席。トレードマークのリーゼントの先端が割れると氷結の缶が現れるという斬新な演出で、同席した松坂桃李を驚かせた。綾小路は本CMでリーゼントをおろしたストレートヘアのすっぴん顔も披露。ストレートヘアを作るのは「リーゼントを作る以上に難しかった」と照れくさそうに感想を述べた。

 ストレートヘアの自分に「自分がこんな顔をしているのをもう忘れていました。自分が一番衝撃でした」と話した綾小路。「自分の髪をあんなにストレートにするのはリーゼントを作る以上に難しかった。メンバーに見てもらったら改めて『顔怖いな』って。リーゼント以外で表に出ることなんて考えられなかったけど、そろそろ自分の殻を打ち破ってもいいんじゃないかって挑戦しました」とにっこり。

 松坂はそんな綾小路の新しい顔に「素敵です」とエール。二人のツーショットもまた、レアだとこの日話題となったが、松坂のほうは「リーゼントってやっぱり難しいんですか?ご自身でやるんですか?」と綾小路に気軽に話しかけるなど、息ぴったりの様子。綾小路のほうも「(松坂と)これから新しいユニット組んじゃうかもしれませんよ。僕の銀幕デビューの可能性も出てくるかな」とご機嫌。

 松坂もCM中、瓦割りに挑戦しているといい、「一回で10枚、それを6、7テイクやったので、トータルで70枚くらい瓦を割りました。おかげで次の日は手が痙攣して…」と撮影を振り返り、「『男気見せてください』って言われて頑張りました。瓦は全部本物ですよ。瓦を頑張って割ったから新しい仕事が来るということはないと思うんですけど、自分の中ではまた違った、新しい一面が出たのではないかなって思っています」とコメント。

 また、14日のバレンタインデーについては4月より放送されるドラマで共演する岡田将生と柳楽優弥を連れ立ってお酒を飲んでいたといい、松坂は「飲んだ後で、『そういや今日、バレンタインデーだな』って。『なんかさびしいね』って話していました」と笑顔で明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ