search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い11月14日(月)〜11月20日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い11月14日(月)〜11月20日(日)

 皆さん、こんにちは。今日とうとう炬燵を出しました。あっという間にうとうとしてしまい…ダメ人間の出来上がりです。そんなわたし、二ノ宮さなが今週も占いとラッキーポイントをお教えしますので、ぜひお役に立ててくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
大事なことをたくさん教わる週に。勉強会の類に極力出席すると、意外なタイプの人と仲良くなれたりします。ラッキーカラーは、深紫。ご縁のある異性は乙女座と水瓶座で、部屋の中がモデルルームかというくらい綺麗に仕上げている人。今週のラッキーな酒場は、世界のビールが多々あり、店内にビールの樽が置いてあるバー。

牡牛座(4/20〜5/20)
金欠ぎみで、これまでにないピンチな週に。自力でしのいだり、いいアドバイスをくれる人がいるのでなんとかなりそう。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、外見はどこにでもいそうだけど、内側から出る魅力が周囲で評判の人。今週のラッキーな酒場は、メニューが意外とたくさんそろっているスポーツバー。

双子座(5/21〜6/21)
これはやっちゃダメでしょうということに誘惑されがちな週に。抱えていたもやもやはもうすぐ晴れるので、変な遊びに手を出さないように。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、なんでもそつなくこなし、存在感がひと際あるけど、器用貧乏な人。今週のラッキーな酒場は、丁寧な仕事をするバーテンダーさんが評判の隠れ家的バー。

蟹座(6/22〜7/22)
何もかもがスランプなので一度休止にしておきたい週に。その甲斐あってか、あらゆるチャンスが巡ってくるのでいつでも動けるように。ラッキーカラーは、黄緑色。ご縁のある異性は乙女座と水瓶座で、割り勘の際は計算がとても早く、精算からこそっと逃げる人を即座に捕まえる人。今週のラッキーな酒場は、一階と二階が「同じ店じゃないよね?」と思うほど内装が違うバー。

獅子座(7/23〜8/21)
不安を抱えたままでやることが多い週。メンタルに少しばかりの刺激を与えることで、想像以上に気合が入ります。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は双子座と天秤座で、遊びでも仕事でもやる気のない人は、容赦なく置いて行ってしまう人。今週のラッキーな酒場は、夜景を一望できるホテルの中にあるラウンジ。

乙女座(8/22〜9/22)
安心して大事なことを任せられる人に遭遇する週に。期待外れに思う出来事も他にありますが、そんなものだと諦めもつきます。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、好きな人のことはなんでも知りたいけど、自分のことはあまり知られたくない人。今週のラッキーな酒場は、美形の女性のバーテンさんが揃ったバー。

天秤座(9/23〜10/23)
欲しかったものが手に入りそうだったり、気になる人と近づけそうな週に。しかし大きな欠点やデメリットが見えて、しばし悩むことも。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は双子座と射手座で、世渡り上手といえば、この人! とすぐに名前が上がるほどキャラの立った人。今週のラッキーな酒場は、怪しい通りを抜けた場所にあるダーツバー。

蠍座(10/24〜11/22)
あてが外れたり、八つ当たりを受けたり理不尽な週に。ちょっと我慢すると、望む状態に近づきつつあるので強気で乗り越えましょう。ラッキーカラーは、灰色。ご縁のある異性は獅子座と水瓶座で、一度言い出したら、絶対に譲らない人。今週のラッキーな酒場は、店名に花の名が入っているバー。

射手座(11/23〜12/21)
自分の無邪気な部分が、予想つかない場所で役に立つ週に。どうしても他人の嫌なところが気になりますが、見ない努力も必要です。ラッキーカラーは、エメラルドグリーン。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、かまってほしいのに、いざとなると距離を取りたがる人。今週のラッキーな酒場は、昼間はカフェで夜はお洒落居酒屋、二つの顔を持つお店。

山羊座(12/22〜1/19)
小さなラッキーが続いて、そこそこ満足のいく週に。抱えていた問題は、あらゆるチャンスと助けがあって乗り切れそうです。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は牡羊座と牡牛座で、食べ歩きが趣味で、都内、県内の大抵の店は知ってるのではと思う人。今週のラッキーな酒場は、アジアンテイストが魅力的で、フードの種類も満載のバー。

水瓶座(1/20〜2/18)
お局様的な人から何かと絡まれる週に。なかなか振りきれず、面倒ですがそのうちターゲットは変わるので辛抱を。ラッキーカラーは、クリーム色。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、同性の友達より異性の友達の数が多い人。今週のラッキーな酒場は、80年代の曲で店内が賑やかなバー。

魚座(2/19〜3/20)
数々の判断ミスに苦しめられる週に。人間関係は、思いのほかスムーズで色々譲ってもらうことも。ラッキーカラーは、コーラルピンク。ご縁のある異性は双子座と乙女座で、振られてもへこたれないように見えて、実は結構ダメージを受けてる人。今週のラッキーな酒場は、ピンクが基調の内装のバー。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by かっちゃん by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ