search
とじる
トップ > アイドル > 岡田めぐ いつかは森の中で撮影したいです!

岡田めぐ いつかは森の中で撮影したいです!

 現役JKで妹系グラドルとして注目の岡田めぐが、最新DVD『ほいっぷくりーむ』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 3月の寒い頃に千葉県で撮影された今作品は、両親に内緒で彼氏と2人で旅行をするストーリーになっている。「今回はセリフが多くて語りかけるシーンがたくさんあるので、よりリアルに2人の親密な関係が楽しめるのではないかと思います」と説明した。

 その中でも衣装が注目である。これまで以上に多くの衣装を着ているそうなので、かなりご満悦だ。「セクシーなメイド服を着てお掃除をしているんですけど、本当に可愛くて楽しく撮影ができました」と話した。

 お気に入りのシーンは「ピンクのレースのビキニがお気に入りです。これは朝のベッドでゴロゴロしているんですけど、とにかく水着がカワイイんですよ。寝起きに彼氏に話しかけているシーンは見どころですよ」とコメント。

 設定も衣装も大胆なので、恥ずかしかったシーンもあったのではと思い聞いてみると、恥ずかしさは無かったという。それ以上に外での撮影が多かったことで、強烈な寒さの方が大変だったそうだ。「晴れていて陽は出ているんですけど、風が冷たくて、本当に我慢との戦いでした」と振り返った。

 これまで10枚以上のDVDを発売をして色々なシーンを経験している岡田だが、今後はDVDでどのようなことをやってみたいか聞かれると「森の中で撮影したいです。私がオバケか妖精の役をやるんですよ。そこで今までのカワイイ系ではなく大人な雰囲気を出していきたいです」とアピールした。

 10月に新作DVDの発売も決定しているので、この作品からも目が離せない。これからさらに進化する岡田に注目していきたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ