search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「笑っていいとも」レギュラーの座を獲得した萬田久子のセレブな私生活

「笑っていいとも」レギュラーの座を獲得した萬田久子のセレブな私生活

 19日、女優の萬田久子(53)が、都内で著書「萬田ルールズ」(朝日新聞出版)の刊行記念サイン会を行った。

 萬田久子は4月からフジテレビ系「笑っていいとも!」の金曜レギュラーに起用され、再びタレントとして脚光を集めている。
 同年代の女性からは、ファッションリーダーとしても人気のある萬田久子だが、現在事実婚の夫はアパレル系の会社を経営する社長。ファッションに関してはこだわりがあるのもうなずける。
 19日のサイン会では、女優の夏木マリが長年の事実婚を経て入籍したことにふれ、「うちはこのままいくと思います。でも来年になったら分からないですね」と、自身の結婚をにおわせる発言をしている。

 事実婚の相手は東証マザーズ上場のアパレル企業「リンク・セオリー・ホールディングス」の佐々木力氏。リンク・セオリー社の親会社はユニクロのファーストリテイリング社である。
 2005年6月、「リンク・セオリー・ホールディングス」が東証マザーズに上場する際、萬田久子と佐々木力氏の株式資産が明らかになった。この時発表された資料によれば、二人の株式資産を持ち株数から計算すると合わせて150億円以上。まさしく芸能界の大富豪夫妻なのである。

 セレブな私生活を自身のキャラクターとしてアピールしているタレントとしてはデヴィ夫人や叶姉妹がいるが、萬田久子は演出ではなく「ガチ」にセレブなマダムなのだ。
 同年代女性の憧れの気持ちも、最近の萬田久子の人気上昇に繋がっているのだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ